> Requested by: takekun165#0 ## なぜこれが必要なのか ネクサス壊れた後にUIバグでインベントリが開けなることがちょくちょくあって嫌だからです。
なぜこれが必要なのか
ネクサス壊れた後にUIバグでインベントリが開けなることがちょくちょくあって嫌だからです。